KOHSAKA LIVE

USE SCENE

生配信の主なメリットは大勢の視聴者に対してその場で情報を提供できることです。 参加感を高め視聴者との双方向のコミュニケーションを可能にし情報共有を改善するために活用されています。

PR EVENTS

PR イベント

PRイベントの生配信は、ブランド認知度を高め関係者とのコミュニケーションを強化する効果的なPR戦略の一部として活用されています。

生配信を行うと当日欠席された方にもリアルタイムでご覧いただけます。アーカイブ化が可能なのでいつでもご視聴いただくことが可能です。

商品の新作を紹介している二人組

PRODUCT LAUNCH

商品発表会

商品発表会の生配信は、新商品の宣伝とブランド認知度向上のための効果的な手段として多くの企業に採用されています。商品に関する情報を効果的に伝えることが可能です。

新製品発表会を、貴社やメディアのためだけではなく、広くユーザー、お客様に直接お届けすることが可能です。

展示会に足を運んでいる人たち

EXHIBITION

展示会

生配信を用いた展示会は、展示会のコンテンツをその場でお届けすることができます。展示品やプレゼンテーションに関する詳細情報を提供することにより訴求度を高めます。

アーカイブすることにより、新たな視聴者にも展示会のコンテンツを提供しやすくなり、展示品やプロモーションの価値を継続的に提供することが可能です。

株主総会に出席している株主

AGM

株主総会

株主総会の生配信は、株主と企業とのコミュニケーションの向上、 株主の関与を増加する有効な手段です。透明性、効率性を向上させ、株主との関係を築くのに役立ちます。

株主総会や社員総会の収録・配信を行っており、ミニマルなシステムで効果の高い映像をお届けすることが可能です。

配信サービスを利用しセミナーを開いている講師

SEMINNER

セミナー

セミナーの生配信は、知識共有、教育、情報提供の方法として非常に効果的であり、参加できない人々に視聴いただけるのはもちろん、より多くの人々に情報を発信することが可能です。

クローズドのセミナーや、同時通訳ブースを設置した、多言語による配信も対応しています。

eゲームの大会で興奮するプレーヤー

AND MORE

その他

コンサート、eスポーツイベント、スポーツイベント、カンファレンス、ファッションショー、フェスティバルなど配信可能です。

イベントを開催する場合は、常に箱の大きさの制約や場所の問題が発生します。生配信により、会場に参加することが出来ない人にも、イベントの様子を届けることが可能です。

コンタクトボタン